2009年10月5日月曜日

笑った、笑った、笑ったデンちゃん

レトちゃんが、ホテル旬香伊勢志摩リゾートで楽しんでいる間、デンちゃんだって楽しかったんだじょ(^^)
デン→「オレなぁ、お泊りしてきて~ん(^^)
え~やろぅ~。オレなぁ、トレーナーさんとこで2泊してん(^^) え~やろう(^.^)」
で、ご機嫌なデンちゃんは、あまりトレーナーさんを困らすことがなかったらしい。
よかった、よかった(^.^)
トレーナさんは、デンちゃんをお持ち帰りしてくださったときは、その時の様子の写真をカードにして、報告してくださいます。笑ってるじゃん(^^)
デンちゃんを連れて旅行ができれば言うことないんだけど、何をしでかすかわからないタイプ・・・と言うより、しでかすことは、ほぼ検討がつく^^;
ゆっくり食事もできないし、観光もできない。。。。。
見るものみ~んな確認したくって、やっつけないと気がすまないからやっかいな奴^^;
頭が良いと多くの人が言うけど、一般人からすると、扱いにくいだけ。
箕面のサルを連れてリフレッシュ旅行なんで、あり得な~い^^;
我家では、笑わない犬のおかしな行動は、これからも続くでしょう。。。。。