2009年10月12日月曜日

デンちゃん、淡路島で笑ったの巻(^.^)

楽しかったね~、デンちゃん(^.^)
今日は、淡路島の花さじき明石海峡公園へ行きました。
デンちゃん、うれしくっていつもニコニコ(^.^)
やっぱりゴールデンだわ。
母は、箕面のサルだとばかり思ってたからゴメンね~

台風18号の影響で、コスモスはどうなっちゃってるか心配したけど、強くたくましく花開いていました。
花さじきは、まだまだ、つぼみが多く、そうねぇ~来週ぐらいがいいかしら・・・・・
明石海峡公園は、バッチリだったわ。
今日は、秋晴れで暑いくらい。で、デンちゃんの頭もおひさまに照りつけられ、熱かった^^;
デンちゃん、ちょっと疲れたかしら? ときどき自ら日陰で休憩してはりました^^;
ビニール袋を半分だけ食べて、ご機嫌のデンちゃんでした(`´)
ニコニコデンちゃんは、スライドショーでご覧いただけますので、もし箕面のサルからの変化を見ていただける方は、どうぞよろしくご覧くださいませませ(^.^)
顔は高齢犬に見えますが、まだ6歳と5ヶ月です。動きはお子ちゃまです^^;

家に到着し、ラファンシーズのノンウォーターシャンプーで、フキフキしました。
これ、お初に使用します。2週間ごとのシャンプーはデンちゃんに負担かと買ってみました。
ん~、思ってたよりサラサラでいいかも(^.^) でも、やっぱり洗うほうがスッキリするわな^^;

レトちゃんの猛烈なお帰り攻撃を受けて、デンちゃんはまた車に乗ろうとしていました(^_-)