2010年4月11日日曜日

ゴール君のお誕生日

今日、ゴール君が生きていれば、17歳のお誕生日を祝っているなぁ。
うふふっ、すっごいおじいさんになってるわね。ちゃんと歩いているかしら?
歯は残っているかなぁ~ 元気な時は、カサカサっと音がすると、すっ飛んできたけど、今だとどうかしら?
いつも、いつもワタシを見ていたなぁ。誰のとこでナデナデしてもらっていても、ニコニコしながらワタシをじっと見ていたよねぇ(^^)
いつも、ワタシのモデルだったよねぇ。
Power Bookとゴール君
送信者 GOL
暖君に毬ちゃん、ふたりとも今はハワイ大学
毬ちゃんにくっついていたゴール君
送信者 GOL
お子ちゃま達にも人気者だった
送信者 GOL
いつまでも少年のようだった
送信者 GOL
とってもきれいなゴールデンだった
送信者 GOL
ワタシがスキューバーダイビングをしていなかったら、ゴール君には出会ってなかった。
ゴール君に、出会ったからデンちゃんに出会った。対照的はふたりだけど、どこか似ていとこもある。家族を思いやるとこが一番似ているかなぁ(^^)
大好き、ゴール♥♥♥