2010年4月29日木曜日

レトちゃん、春の運動会に出場の巻

やっと出番が来た3年前に購入のワンコ用ベッド
送信者 DCN
今日は、春の運動会。朝、起きると、小雨で「ぎょぎょっ、、、中止かしら???」
しかし、1時間もすると青空が出てました。よかった、よかった。
レトちゃん、ママしか見ないのです^^;
送信者 DCN
レト→「どーちて、アタチのリードをJudyが持つの?」
送信者 DCN
レトリーは、ライバル2号にリードを持たれて不機嫌でした(^^) こういう場は、絶対にママじゃなきゃイヤなのです。
余裕のライバル1号&ライバル2号
送信者 DCN
んっ!? ハンサムボーイ発見♥
送信者 DCN
レトリー→「・・・・・ちょっといい男じゃない? なんてお名前かちら? チャンス君、覚えておいてあげるわ。アタチのほうがかわいいのよ、そこんとこよろちくね」
アタチのチーム、ゆうちょーちたのよ
送信者 DCN
ライバル一家に囲まれたレトリーですが、優勝してたくさん賞品をいただき、ご機嫌で~す。
応援ありがとうございました(^^)
送信者 DCN
レトリーはおうちに帰っても、ライバル達が一緒なので、怒ってました。
たくさん応援してくれたのにねぇ~(^^) また、来年もがんばりましょう