2010年5月2日日曜日

休日の朝は、ゆっくりパンを食べよう

もっちり食パンがこれ↓
送信者 Retrie's
近頃のお気に入り食パンは、ダディーズベーカリーの湯種食パン♥
食パンは厚めに切り、トーストして、バターを塗って食べるのがスキっ(^^) そして、もっちりとした食感が幸せ~
クッキーの種類も豊富(^^)
送信者 Retrie's
初めてダディーズカフェでクッキーを買ったとき、めずらしく軟らかい生地だった。しかーし、今回、買ってみたら、さっくりした生地だった????? どっちもおいしかったんだけど、日によって違うのかちら?
ワタシ的には、やわらかいケーキのような生地がスキなのですが・・・・・

黒ゴマあんパン
送信者 Retrie's
黒ゴマあんパンは、ダディーズカフェで初めて出会いました。「へぇー、黒ゴマっておいしい!」
素朴な生地に甘さ控えめの黒ごまあんが、なんだか安心する食感なのよねぇ^^; しっかり噛んで食べることができるパンって感じですかねぇ~
休日の朝の楽しみは、おいしいコーヒーにお好みのパンをゆっくり食べること(^_-)
明日も湯種食パンをいただきましょう♥