2010年5月4日火曜日

デンちゃん、7歳の翌日

デンちゃんは、憲法記念日に生まれたのですが、彼には法などありません。しかし、この日がゴミの日でもあるということを、今年、初めて知りました。。。。そうねぇ~確かに・・・・
お散歩中に見つけたゴミは持ち帰る習慣があります。年中、軍手は落ちていますし、冬場は手袋、マフラーなんかもよく落ちています。すべて回収し、帰路へ急ぎますね^^;
気を取り直して! これまでGWはお天気がさえないことが多かったように思います。ががが、今年は晴天続き。しかも夏日だ。
こんな日は、ワンコを連れ出すのは、かわいちょう~特にデンちゃんは、身体に毒です。
なので、家でゆっくりしよう~ワタシだけお出掛け(^^)
かぁちゃん、どこ行くん?
送信者 DEN&RETRIE

ママぁ、どこ行くのぉ?
送信者 DEN&RETRIE
暑い!外では、ビーチバックを持った家族連れがいた。我家のワンコ達も、この気温の変化に、何かを訴えているようだった。
今シーズン、初クールボード
送信者 DEN&RETRIE
デンちゃんは、レトちゃんが先にクールボードを見つけたので、おもしろくないようでした。
やっぱりいじけました^^;
送信者 DEN&RETRIE
レトちゃんに負けてしまったようで、すぐに玄関でいじけてしまいました。別に勝負するほどのことでもないのですが、彼らはいつも勝負していますね。
こっちのも試しちゃおう(^^)
送信者 DEN&RETRIE
デンちゃんが、いなくなると、早速、デンちゃんが使っていたクールボードに乗っているレトちゃんです。

夜になると、温度も下がり、お散歩にはちょうどいい具合。たっぷりお昼寝したおふたりさんですが、休日のお疲れが溜まっているようでした。
お姫様も、こんな具合で・・・・
送信者 DEN&RETRIE
レトちゃんは、疲れるとこうやって、大胆に寝ています。そのころ、デンちゃんは・・・

送信者 DEN&RETRIE
いたいた、ソファーの陰で、窮屈な寝方です^^; デンちゃんも子供の頃は、よくヘソ天で寝てたんですが、いつごろでしょうか、大人になったらしなくなりました。
明日も暑そう~。。。。。そろそろワンコにはイヤな季節の到来でしょうか・・・・^^;