2010年5月9日日曜日

デンちゃんと富松の一寸豆

ご機嫌なデンちゃん
送信者 地元
来週は、富松の一寸豆祭りが富松神社で行われます。地元のイベントですが、参加したことがない^^; お散歩中に、富松神社の前を通って、一寸豆の即売会があったのは、見かけました。
今年も、残念ながら不参加。ドルチェの日ですから・・・・・

日ごとに一寸豆は大きくなっていいます。
送信者 地元
富松もどんどん田んぼが減り、住宅が立ち並ぶようになりました。ゴール君が来た頃は、田んぼ道をお散歩したものです。今では、すっかり区画整理され、アスファルトの上を歩きます。

デンちゃんと井戸
送信者 地元
デンちゃんは、ワタシのモデルにも慣れて、ニコニコで~す(^^) この井戸で水を汲んで野菜や花に水撒きをします。いつも新鮮な野菜は、ここで収穫します。我家のワンコは野菜もたっぷり食べています。