2010年5月3日月曜日

デンちゃん、lucky 7 の日

かぁちゃん、お金入れた?
今日は、デンちゃんにお買い物に付き合ってもらいました。
デンちゃん、自動販売機のボタンを押してお手伝いをしてくれま~す(^^)

かぁちゃん、500円のは売り切れやん(>_<)
今日は、桃川のたまご屋さんのお兄さんにブルックスのコーヒーをいただきましいた。
そうそう、「お兄さん」ですよ^^; 決して「おじさん」と呼んではいけません。
桃川のたまご屋さんの後は、176を走ること約15分で、次の目的地へ到着

かぁちゃん、オレ、選びたいなぁ
以前、ジョアンちゃんのお母さんに、おいしいパンをいただいて、それがここ三田市の「Ann's Bakery アンズベーカリー」です。

かぁちゃん、どんなパン?見せてくれぇ(`´)
デンちゃんは、少々お疲れの様子。。。。。たくさんパンを買ったので、早く帰って一緒に食べよう
そうそう、今日は、デンちゃんのラッキー7の日 Happy Birthday DENchan♥♥♥

ママ、どこで買ったの?
お留守番をしていたレトちゃんは、目新しいパンに興味深々(^^)

うんうん、ワインに合います。
今日は、↑の他に、アーモンドのクロワッサンや、かぼちゃとカスタードのパンなど合計15個ほど買いました。あはは、ほとんど食べてしまい、今残ってるのは、いちじくとくるみのパン。
Ann's Bakery は、日曜日も開いているので、また買いに行けるわ(^^)

かぁちゃん、オレのこと忘れてへん?
おっとっと、デンちゃんを車から降ろさなくっちゃ^^; デンちゃん、お疲れさまでした。
デン→「かぁちゃん。。。。。アンズベーカリーで買ったパン、もう食べたん・・・・オレのは? ここまで持ってきてぇ(`´)」