2010年4月27日火曜日

デンちゃんの優しさを今頃発見^^;

送信者 DEN&RETRIE
デンちゃんって、こんなに優しかったんだ(^^)
すっかり忘れていたよ。。。。。っつーか、レトちゃんって、こんなにおてんばだったの???
今じゃ、レトちゃんがでんちゃんの上に乗るなんてあり得ない!けど、当時はデンちゃん、許してあげてたのね(^^)
 そうそう、レトちゃんの膀胱炎は、今日になって落ち着きました。
土日は、何回もしゃがんでおしっこポーズになるんだけど、すっきりしないらしく、つらそうで、かわいちょーだった。そんなときでも、ニコニコしてるから、よけいかわいそうで。。。。
でもでも、今日はよくなってました。よかったね~
このお殿様とお姫様を見ていると、お疲れなんて吹っ飛んでしまいま~す。
やっと決算書完成! 明日は公認会計士の先生による監査。お疲れ様でした。