2012年4月8日日曜日

今年度の癒され方

新年度に入り、さらにあわただしい毎日を過ごしています^^;
この決算をどう乗り切るか、1年目は休日は休息に充て、2年目以降は栄養ドリンクにも頼り、今年はこれまでとは逆に外に出かけることにしました。
これが意外や意外(^^) 疲れるどころか、すがすがしく月曜日を迎えられ、リフレッシュとはこういうことなのかと知りました。
お陰様で、お仕事大好き人間でいられます(^^)

ところが、レトリーがこの影響を大きく受け、夜のお散歩無し状態^^;
そこで、ワタシとレトリーを助けてくださるのが、デンちゃんのトレーナーさん♪
いつまでも「デンちゃんのトレーナーさん」です。
この代名詞は取れませんね。。。。

日中にお散歩をお願いしています。
さてさて、レトちゃん、どーやったらおやつをもらえるか、いろいろと試しているようです。
が、いまのところ、思い通りにはなっていないようす・・・
次は、どんな手段で出るでしょう(^^)
ワタシは、レトリーのニコニコお散歩のようすに癒されます♥

昨夜はレトリーのほかに、もうひとりのお姫様に癒されました。
彩音ちゃん→「ねぇねぇ、何して遊ぶ? TVでも見る?」

彩音ちゃん→「きゃははっ(^^) おもちろい~」

レトリーが彩音ちゃんの病院でお耳を洗浄中、彩音ちゃんが我家に遊びに来てくれました。

レトリーのお耳がきれ~になって帰ってきたら、彩音ちゃんとフラフープ♪
どっちがレトリーかって?
前にも書きましたが、かわいいほうがレトリーです♥
あららぁ。。。何か聞こえてきましたね~
「もっとかわいいほうが彩音ですよ~」