2012年4月22日日曜日

明日も☂かしら・・・

fu....明日のお天気もさえない様子。。。。。
ワタシの残業中、レトちゃんは、トレーナーさんにお散歩に連れて行ってもらっていますが、☂だと行けません^^;

デンちゃんのときは事前にその気配を感じると、「明日やでぇ」っと言っても「今にしてくれぇ」ってそわそわ状態でした。

それに比べてレトちゃんは、クールです。
こんなにお世話になっているのに(^^)
聞くところによると、お散歩が済んでトレーナーさんが帰られるときだって、ソファーで寝ころんだままで、
レトリー→「あらっ、もうお帰り? お疲れ様(^^) それじゃぁ、またよろしくね」って、お見送りもしないそうです。
いったいなに様でしょう。。。。。

デンちゃんだったら、ハウスに入れておかないとトレーナーさんにお帰りいただけませんでした^^;
部屋のドアを開けて、玄関のドアも開け、門扉をバリバリ(>_<)
行く手を阻まれると怒っていました(`´)
それで、ハウスの中に入れてからお帰りいただいていました。
ハウスの中では悲しそうな声で、クイーン、キューって鳴いてましたね。
きっと、「なんで帰るねん~オレが愛してるの知ってるくせにぃぃぃ、戻ってきてぇぇぇ」って言ってたのでしょう(^^)

男の子ってかわいいですね♥ 
少々・・・だいぶ・・・いえいえ、かなり手がかかりましたが。。。。