2012年4月21日土曜日

Retrie's 7th B'day♥

ピンポ~ン~。。。あららお花屋さんです。

我家は、オール4月バカです(*^。^*)
それも、昨日はレトリーちゃん、今日はおばぁちゃんにワタシ。
わかりやすくっていいですね(^^)

レトちゃんのお誕生日はいろいろと考えていたんですが、結局、残業続きで、何も実行できなかったのです^^;

ところが、レトちゃんは、お友達にお洋服をいただきこの笑顔
レトリー→「ほら、アタチにぴったりでしょ(^^)」

ケーキもいただきました。
レトリー→「わぁ!ケーキよ(^^)うれしい!!! ねぇねぇ、早く切ってぇ(^^)」
レトリーは、ドクタードッグ懇親会以来の大きなケーキに、そわそわ。

レトリー→「。。。。。。(`´)どーちてぇぇぇ!!!」
レトリー→「何で、こんなに小さく切っちゃうのよ、プンプン」

後で、またあげるわよ(^^) ワタシも食べたいももん(^^)
怒ったレトリーちゃんは、一気喰いでした^^;
おいしくって、ずっとワタシにストーカー状態^^;

あっ!デンちゃんにあげるのを忘れてました・・・・^^;

いよいよ来週は、デンちゃんのベンちゃんとお別れの1週間です。
Lのマークのお店は、全く馴染めませんが、それはそれでいろいろと笑いのタネに^^;

そして、レトちゃんには、どうも似合わないCT200hです。でもまぁ一緒に住めば家族になれるでしょう(^^)
抽選にもれて、7番のナンバープレートはゲットできませんでしたが、デンちゃんのベンちゃんのナンバーを受け継いで、後続車に迷惑をかけないようスポーツモードで走りましょっ(^^)