2012年4月29日日曜日

Lのマークのお土産

Hi! レトリーです。
アタチ、昨日は暑くって、とても辛かったので、今日はママだけがお出かけしました。
なので、アタチはおりこうさんにお留守番してました。

そしたら、ママったら、あの子達を連れて帰ってきたのよ(`´)
昨日、遊んであげたのに!!!(`´)
仕方ないから、今日も遊んであげたのよ(^^)
アタチ、えらいでしょ(^^)

ママがどこに行ってたかというと、Lのマークのお店です。
ママ→「レトリー♥お土産だよ~」
ママが言うには、「これはみんな車両価格に含まれてんのよん」
なんだろ、なんだろ? 開けて~

黒い包みは、レクサステディベアです。
白い箱にはキーケースとキーホルダー

ほら、レクサステディベアって足の裏にロゴが入ってるのよ。
カードキーを持たせてみました。

タオルにもレクサステディベアの刺繍が入っていました。

ママは、お花が一番うれしかったんだって(^^)

なんでも冷暖房完備の納車用のお部屋で、納車式ってのがあったんだって(^^)
なんで、アタチを連れて行ってくれないのよ、プンプン

ママのクルマのことは、またじっくりお伝えしたいと思います。
だって、笑えるのよ、Lのマークのお店って(^^)
ママったら、「あ~イヤだイヤだ(T_T)あの空気にはなじめないよ~。なんで持ってきてくれないのよ(*_*) 新車を取りに行くなんて初めてよ・・・ビエ~」だって(^^)

でも、楽しそうだったわ(^^)