2012年4月28日土曜日

「花のじゅうたん」を見てきました✿

暑かった。。。^^;
今日は、三田市の永沢寺「花のじゅうたん」へ行きました。


すごいでしょ(*^。^*)
レトリー→「見て見て! 一面、お花よ(^^)」

レトリー→「なんで、お子ちゃまと一緒なのよ(`´)」
いつもなら、お子ちゃまと一緒に遊びに行くと、出会う方々にお子ちゃまが先に「かわいいわねぇ」って声をかけられるので、おもしろくないレトリーですが、今日は、なぜかレトリーに注目が(^^)
気をよくしたレトリー姫は、上機嫌です。

ウルトラマンの石造がありました。
レトリー→「うふふ、あたちのほうがわかいいでしょ(^^)」
ここでは、ピクニックもできますよ~
日陰を見つけてお弁当をいただきました。

上機嫌のレトリーちゃんは、ピクニックシートを独り占め(^^)

お食事の後は、お子ちゃまとママのボール遊びを見てました。だって暑いんだもん

GW初日は、たくさんの人でにぎわってました。

あっ!なんだか懐かしい三輪車(^^) ケサブローです(^^)

暑くて々、もう限界・・・・
今日は、Bクラスで最後のドライブでした。

これまであまり目を通さなかった「ヤナセライフ・プレジール」ですが、フルモデルチェンジが気になるので、開いてみました。
そこには「本来築いた礎がしっかり備わっているからこそ、心安らぐひとときを過ごせるのだろう。」とありました。
ホントにいいクルマです。

明日はLのマークのクルマになりますが、ここだけの話・・・もう一度、Bクラスに乗りたいと思います。EVになったらの話ですが・・・・
そのためにスペースあるんだから、早く電気を通しなさいってのよ(`´)プンプン