2012年4月14日土曜日

Tulip Island party 2012

えへへっ(^^) レトリーです。
アタチ、今日は淡路島の国営明石海峡公園へお花見に行きました。

まずは、ママの腹ごしらえ(*^。^*) で、ハイウェイオアシスでおサルさんに会いました。

もう何回、チューリップを見に来たかしら。。。
今年もすっごくきれいでしたよ~

なんだかギザギザのチューリップだわ

おなじみの風車と巨人の木靴



今日は、ちょっと曇ってて、ワンコにはやさしい日となりました。

見頃を向かえた、たくさんのチューリップです。

陽が差してきたので、もう少しで、このリビングストレージーは鮮やかに地面いっぱいになりますよ~
ちなみに去年のはこちらです。

アタチとチューリップ、お似合いでしょ(*^。^*)

池の後ろに見えるのもチューリップですよ~


アタチがどこか見えるかしら?



チューリップだけではありませんよ~
なんだか、こういう場所は、落ち着くのよね~


たくさんのチューリップを見た後は、あわじ花さじきへ行きました。

アタチ、菜の花に埋もれちゃうわ(^^)

大丈夫、ここは、埋もれないわ(^^)

今年は四葉のクローバーでした。


デンちゃんはチューリップが大好きでした。
もうご飯が食べれなくなったとき、「チューリップを見に行こうね」って言うと、がんばってササミを食べてくれたのでした。
ワタシのお気に入りの1枚を。。。2010年の春です。