2011年7月16日土曜日

2か月後のRUTIN 500MGを期待(^^)

デンちゃんの頭を、ナデナデしたら・・・

痩せてきてから、頭がとがってるのは知っていましたが、今日ははっきりと肉が落ちて頭蓋骨の形がワタシの手の中にありました(>_<)

なんだか、ゴール君を思い出しました。
ゴール君がリンパ腫かもって細胞を検査中、お尻、太もも、背中、頭、顔と、どんどん肉が落ちて、痩せていきました。

デンもいつからだろう・・・まず、お腹の肉がとれてスリムになり、お尻の骨が出てきて、しろうま先生に「痩せてきたよぉ」って相談して、体重を測ったら30Kg、以前と変わらない。ナゼ? 

今夜は、通院もしんどくなってきました。体重は28Kgです。
病院へ行って家に戻ったら、もうしんどくてご飯も食べれず、じっとしています。
胸水は溜まっているけれど、呼吸は大丈夫そうなので、今日は抜きませんでした。
下痢は、水状態なので、抗生剤をプラスすることになったんですが、何も食べれないので、お薬は飲めませんでした。
それにこの抗生剤、アスゾールは粒が大きくてコーティングしてある(`´)
はっきりクスリってわかるじゃない(`´)

そして、とーぜん、ファルプリルもラシックスも飲めません(>_<)
今夜から、「乳びには、これが効く!」って病院でお取り寄せしていたRUTINを飲むことになったのですが、とーぜん、トーゼン飲めなかった。。。デンちゃん、ぷいってします(T_T)
送信者 愛犬の救急箱

このRUTIN 500MGの効果は、2か月後だそうです。
サプリメントらしい形状で、1回3錠で1日3回
fu・・・デンちゃん、食べてくれるでしょうか・・・

さらに、肺捻転の手術で縫ったとこで、一ヶ所膿んだ部分があって、お薬を塗ってよくなってたので、その後、すっかり忘れてて・・・・今日、病院でタンクトップを脱がせてビックリ!
タンクトップに血がついてました(>_<) え----膿んでるの?
肘の床擦れのすぐそばで、これも床擦れなのかしら?
とりあえず、アイバロさんで買ったハニカム何とかをタンクトップに縫い付けて、その上に殺菌用ガーゼも縫い付けました。

あ~失敗(>_<) 
次回から、ご飯を食べてから病院へ行こう。
・・・次はどーやって、車に乗せようか((+_+))