2011年7月3日日曜日

ジェルマットっていいかもめ(^^)

ちょっと、乗ってみよう。。。
送信者 DEN

デンちゃん、どうしてかクールボードのようにジェルマットに乗らないのです(^_^;)
でも、クールボードがないと、「しゃーないなぁ。。。」ってちょっと乗っていました(^^)
肺捻転の手術でハゲになった部分は、だいぶ毛が生え揃ってきました。

ふぅ。。。。寝不足です(>_<)
デンちゃんは、この3日ほどほとんど夜は寝ていません。
ずっとハァハァで、お水をガブガブ、とーぜんおしっこを何度も・・・
犬部屋は節電できず、室内温度25℃から26℃ 湿度は50~55です。
ワタシは寒くてお布団をすっぽりとかぶって寝ています。
それなのに、デンちゃんったら、一晩で2ℓ以上は飲みますよ。
ワタシは、3回もお水の「おかわり」に応じました。
おしっこも朝までに6回です。冬でなくてよかった(^_^;)

しかし、これは異常だと思うのですが。。。
暑さなのか、腎臓にダメージがあるのかわからないと獣医さんはおっしゃる(>_<)
昨日は、こんな様子なので病院に行きました。1300cc抜けました。
5日前に1600cc抜いたとき、いつもは胸水を抜いたら、すっきりして少しでもお散歩に行ってたのに。。。

そうそう、この1600ccのときも大変でした。
夜中の3時ころのこと。
デンちゃんの呼吸が変だ!病院へ行かなきゃ!
この時間なので、ネオベッツの夜間診療へ電話をしました。
対応できるから5時までに来てってことでしたが・・・
とりあえず、デンが「車に乗れば行く」っと伝え、ワタシは出掛ける準備をしました。
時刻は3時半です。どーしても車の前で動かないデン!
ワタシは蚊にさされながら、ささみを車のシートに並べてデンちゃんに「乗ってくれ~」とお願いしたのですが、XXXXX
ついに4時半。。。ネオベッツに「犬が動かないので、間に合わない」と電話をし、次のお助けマンにメールをしました。
デンちゃんが大好きはトレーナーさん宛てです。
朝のお仕事を済ませてから、来てくださいました。
デンちゃん、しんどいなりに、喜んでいました❤
トレーナーさんと一緒に病院へ行って、うれしそう❤♡
デン→「ラッキー♥ オレ、こういう通院ならOkeyやねん」

さてさて、このところ、デンちゃんはご飯を残しています。半分ぐらいしか食べないかなぁ。。。
あれだけお水を飲むんだから、うんPだってドロドロになってしまいました。
せっかく、形ができるところまでなってたのに・・・・

今日、アイバロさんで介護用品をいくつか注文しました。
辛い買い物になってしまいました(>_<)