2011年7月14日木曜日

デンちゃん、「おくすりちょーだい」に目が♥♥♥

何でもいいから、早くちょーだい! Byレトリー
送信者 goods
デンちゃんのお薬警戒心は、相変わらず鋭いものがありんす(>_<)
この間まで、ささみにサンドすれば、パクパク食べていたのに、今日はぷいっとします。
で、そこで登場したのが、この「おくすりちょうーだい」
彩音ちゃんの病院でいただきました~
これを、お薬に塗りヌリして、「どーぞ」すれば、しめしめ(^^) 

初めて、この「おくすりちょーだい」をヌリヌリしたとき、デンちゃんは「なんじゃ♥ もっとちょーだい♥」状態に陥りました。
しかし、それもつかの間で、その後は練乳をつけたり、ビーフジャーキーを粉末にしたり・・・
しかし、忘れた頃に、それぞれが活躍してくれます。

デンちゃんの下痢は、さらにひどくなり、昨日からドロドロを通り越して、黄色くトロトロです(>_<)
どーしてだろう・・・・
プレトニゾロンさん、さぼってないで、ちゃんと働きなちゃい!!!

さらに、肘の床擦れが(>_<) 膿んできた。。。。
包帯巻く? ん・・・食ってしまうかも。。。。
どうすっぺか。。。。