2011年7月10日日曜日

ワンコ用、ジェルマットをゲッチュ(^^)

あっ! おnewのジェルマットだぁ(^^)

ローヤルホームセンターへ行ったら、ワンコ用のジェルマットがありました。
ふむふむ、これはカバーが取り外せて、お洗濯ができるのね。
人間用より厚めだわ。そのせいでしょうか、重い・・・・
デンちゃんも慣れてきたのか、何の抵抗もなく、スヤスヤ。。。。

デンちゃんが乗ってるのがワンコ用
レトちゃんが乗ってるのが人間用です。
だぶん、おふたりさまは、クールボードがあれば、そっちのほうがお好みだと思います。
だって。。。ほとんど、このジェルマットに乗ってないっしぃ^^;

デンちゃんは、一日中、こんな感じです(>_<)
立ち上がるのは、ワンツーとご飯だけ。
来週は、病院へ行かなきゃね。
車に乗ってくれるかしら・・・・・