2011年7月31日日曜日

デンちゃん、立ち上がりました(^^)

Hi! デンです。
オレ、めっちゃしんどかってん。。。
かぁちゃん、気づくのおっそいわ(`´)
オレ、右半分がむくんで、そんなんオレの手見たらわかるやん!
全然大きさちゃうねんから(`´)
おまけにあの痛い痛い肘から胸にかけて、膿んでてん・・・
血も出るし、膿みもでるし。。。
そしたら、彩音ちゃん一家が、来てくれてん。
膿みを抜いて、消毒して、お薬入れてくれてん

右のかわいい子・・・あっオレや(^^)
左のかわいい女子が彩音ちゃんやでぇ♥

オレ、全然立たれへんかってんけど、今日、レトの挑発に乗っても~たぁ

かぁちゃんは、びっくりして大騒ぎや(^^)
今日は、オレ自分でご飯食べてん♪
自分でお水も飲んでん♪

はなちゃんママも来てくれてん♡

はなちゃんのママが作るブリザーブドのアレンジは、いつもかっちょええなぁ~♥

デン→オレにも見せてくれ!

レトリー→ダメっ!!!立ったら見せてあげる(`´)
デン→キッツイ女はこれやからなぁ。。。。。

デンの母です。
そうなんです、デンちゃん、24日から立てなくなってワンツーできなかったんです。
病院に行くのしトレーナーさんに来ていただいたのが、25日。
トレーナーさんの声が聞こえたら、立って出迎えて、おしっこも出たので、この日は病院は行かずで、翌日から毎日来ていただきました。
ワタシには肘の床擦れと胸の傷を見せてくれないので、トレーナーさんにお薬を塗ってもらってました。
デンちゃん、自力で立てないのでイライラしてきたのか、ワタシが補助して起こそうとすると、「オレ様にさわるな!」って怒るし。。。。
夜中に起き上がろうと、後ろ足で必至カーペットを蹴ってたようです。
カーペットに、爪痕が残ってました。
・・・・これにはショック・・・
ワタシの前では立ち上がろうと頑張ることはなく、誰も見てないときに、立ち上がってシーツまで行って、上手におしっこをしていました。
29日にはとうとうトレーナーさんにまで、「オレにさわるな!」って言い出し。。。。
肘はずいぶんときれいになってきたのですが、胸の傷から膿みや血がでてきて、病院へ行くことにしました。が、往診してくださるって・・・感謝、感謝(^^)
そしたら、トレーナーの親分もお見舞いに来てくださり、でも、うれしくてお迎えしようと必死でがんばるデンちゃんなのですが、立ち上がれない・・・
さっすが親分、デンちゃんをひょういっと担ぎ、外へ連れていって、おもいっきりおしっこさせてくださいました。
やがて、彩音ちゃんとこが到着し、エコーでデンの胸を見てくださると、肉の間に膿が幾重にも入り込んでいるとか。。。。
さらに、一部壊死しているって・・・キャー、ごめんなすってデン殿
昨日も消毒と注射に来てくださり、今夜も来てくださいます。
昨夜はベルちゃんが来てくれたんですが、デンちゃん立てなくて。。。
しかし、今朝はあのとおり奪い合いができるまでに回復しておりました^^;