2011年8月2日火曜日

デンちゃん、CabanaCrateで寝る

デンちゃんったら、よっぽど疲れたのか、昨夜はカバナのクレートに入って寝ていました。

デン→「おっ!Cabanaや・・・久しぶりやなぁ(^^) これ、かぁちゃんが7年ほど前かなぁ、苦労して手に入れたメッシュのハウスや。今夜は、ここで寝よZzzzz」

あらあら、デンちゃん、おぼつかない足で、入っていきましたよ。

そう、このカバナは、折りたたみ式で、広げるだけでハウスになる最初のメッシュクレートです。
この以前のモデルは、柱になる棒が、ハウスと一体化していないため、面倒だったんですね。
なにより、このカバナ、軽いんです。
現在、たくさんのメッシュクレートが販売されていますが、みんな重いですねぇ
このカバナが大きすぎたので、もうちょっと小さいメッシュクレートを、これまたUSAから輸入しましたが、骨組みは太くて丈夫だけど、重い(>_<)ついでにカーテンがついてて、わざわざ布を被せる必要がないのはうれしいけど。
ワタシは、絶対Cabana fan(^^) たぶん、このモデルは日本には入ってきてないと思いますよぉ。
だから、USAでオーダーし、カナダへ送り、momoちゃんに持って帰ってきてもらいました。
大きすぎて、日本には送ってもらえなかったのです。

ちょっと覗いてみましょう。。。
デンちゃん、よ~く寝ています。
お昼も、ヒョイっと入って行って寝ていたそうです。

やっと使えるときがきました(^^)
デンちゃんなら、こんなの壊すの簡単ですからね。

あはは、今夜も入ってます(^^)