2011年8月28日日曜日

レトちゃん、ドクタードッグ懇親会に行きました。

うぃっす(^^) オレ、デンです。
オレ、最近、絶好調~!!! 昨夜もお散歩したんだよん。
昨夜は、バス道を渡ったのさ、オレ、絶好調!!!
ちょっと、かぁちゃんを困らせたろっと、渋谷ガレージで休憩してん。
「ぎゃー、デンちゃ~ん、そんなとこで寝たらアカンやん!」やって(^^)

今日は、かぁちゃんとレトリーが朝からどっか行っててん。
そんで、帰ってきたら、クンクンクン、いろんな奴の匂いがする・・・

そう、こんなコワ面の奴の匂いや。。。
まさしく、かぁちゃんの趣味の奴や^^;

なんでも、ドクタードッグの懇親会に行ってたらしい。
ええっ!こんなコワ面の奴らもドクタードッグなん?! 
ボクサー×ピットブルらしい。めっちゃ、コワい顔してるやん!

せやけど、なんか、やさしそうやなぁ。。。
このギャップが、かぁちゃんの好みのタイプや❤

Hi!レトリーです。
そうよ、今日は、ドクタードッグの懇親会で、神戸のモリッシュっていうドッグカフェに行ったのよ。
久しぶりに会うドクタードッグのコや、初めて会うコもいて、うれしくなっちゃった(^^)

テスちゃんに類君。
テスちゃんとは、古江台ホールで何度か一緒だったでしょ、類君は、いのちの授業で一緒だったわよ。

おぉっ! あれはケーキじゃない?
人間のかしら? わんこ用だといいのに・・・

やったぁ~!ワンコ用だって❤
8月がお誕生日のコがいるのよ、アタチも8月に生まれればよかったぁ(^^)

アタチもいただきぃ~

早く食べた~い(^^)

早く、はやくぅ。。。

おいち(^^)

Next Please(^^)

まだ、いっぱいあるじゃない(`´) はやくぅ。。。

あっ、類君のお鼻にクッキーがあるわ(^^)

そのクッキー、アタチがいただきぃ~ うひひ(^^)

懇親会って、こういうところなのね。


懇親会って、大好き(*^。^*)

テスちゃんのパパ、大好き❤

まだ、ケーキ残しておいてね。 

次は、あたちの番よ(^^)

この子達は、モリッシュさんのワンコでした。

ママったらね、「かわいい、かわいい❤」ってずっと言ってるのよ(`´)
そして、ずっとナデナデしてたのよ(`´)
デンちゃんに、言いつけちゃうわ、あたち(`´)

あ~、楽しかった(^^)
夏休み最後の休日は、ドクタードッグのお友達に会えてよかったです。

最後に、PFLJのスタッフのみなちゃま、お疲れ様でした。
今日のケーキは、アタチ忘れられないものになってしまいました。
と~ってもおいしかったです。
ありがとうござんした(^。^)y-.。o○