2011年8月29日月曜日

デンちゃん、眼力が戻ってきました(^^)

今日も、デンちゃんは健在でした。
日中は、ゴロンゴロンしているところを、レトリーに邪魔されたり、雑巾を運んできたり、靴を運んできたりと。。。
夜は、レトリーがボール遊びをしていたのを横目で眺めていたり、転がってきたボールをキープして、レトリーを困らせたり。。。
段差でずっこけることは、しばしばありますが、それでも足は動くようになってきています。

オレ、玄関から、はい上がれるよ

表情だって、ご覧のように段々と極悪犬が戻ってきました(^^)
この表情から、立てなくなり自信を失くしてたことがうそのようです。

今夜、お散歩に行かなかったのは、レトリーが先に行ってしまって、おもしろくなかったのでしょう(^_^;)
でも、デンを先にお散歩に連れていくと、帰ってきたときに家の前で動かなくなるので困るんです(>_<)
レトリーの邪魔をしてるんですよ(^^)