2011年8月24日水曜日

デンちゃん、ボールで遊べるようになりました(^^)

Hi! オレ、デンです。
もしかして、オレがかなりヤバい状態って思ってない?
オレも不思議やねんなぁ。。。。。
昨日、オレ、おうちで胸水を抜いてもらってん。
え~やろう(^^) おうちでやでぇ(^^)
少なめで1,500ccほどね。
そしてら、このとうりっさ(^^)

オレのために彩音ちゃんファミリーが、来てくれるねんでぇ。
彩音ちゃんとレトリーが、寝込んでるオレのそばで、ボールの奪い合いをしてるねん(`´)
どー思う? オレ、一応、人間で言えば、病院のベッドで酸素マスクされてる状態ね。
せやけど、思い出してしもたぁぁぁぁ♥
オレ、ボールに触れたの何ケ月ぶりやろう♥♡❤
オレが「キープ」を上手って知ってる?
こんなもんちゃうねんでぇ~
今、病み中やから、この程度やけど、オレの本気のキープとプッシュを見たら、びびるでぇぇぇぇぇ(^^)
オレ、胸水を抜いてもらって、すっごくラクちんになってん(^^)うれしー!!!
ゴロゴロしてたら、レトリーがちょっかりだしてくるねん(`´)
どー思う? オレ、一応、人間で言えば、病院のベッドで酸素マスクされてる状態ね。
まだ、あいつの相手はできひんわ(^_^;)
ほんま、うるさい女やでぇ(`´)
また、来週、彩音ちゃんに会えるねん(*^。^*)
え~やろう(^^)