2011年8月16日火曜日

デンちゃん、カサカサに顔をあげました。

今日のデンちゃんは、調子いい(^^)です。
カサカサっという音に「おやつ?」って顔をあげていました。
で、ちょっと覚えているか言ってみました(^^)
かめさん!

うふふ、デンちゃんったら、ちゃーんと「かめさん」をしてくれました。

一昨年は、こんなだったんだなぁ(^^)

でもぉ、よく見ると、このときもしんどそうです(>_<)

ビッグウッドさんを真似て、豚ヒレとお野菜のポトフを作りました。
コトコト煮込んで、おいしそうな匂いがぷんぷ~ん♡
デンちゃん、よく食べるようになり、顔が元気になったようです。
昨日は、ジェルマットでつるつる滑って、起き上がれなくて、少々いじけてたので、心配しました。
ジェルマットは、滑るからね(^^)
そうそう、片づけておきましょう~

デンちゃん、たくさん食べて、筋肉マンを目指そうぜよ(^^)