2011年8月8日月曜日

ゴール兄貴のTシャツ登場!!!

Hi! オレ、デンです。
オレ、肘を舐めるからって、かぁちゃんにこんなTシャツを着せられてしまいました。

オレ、袖が気になるねんなぁ~
ちょっと、取ったろうと思って、引っ張ったら、かぁちゃんが懐かしいビターアップルを持って走ってきてん(^^)
「きゃあー、デンちゃん、それ破ったらあかんよぉ」やって(^^)
なんでも、ゴール兄貴のTシャツらしい。
まぁ、オレが着たってもいいねんけど。。。
袖が気になるねん(`´)
いままで、そんなん付いてなかったから、なんかイヤやねん・・・
それに、こんな柄、オレの趣味ちゃうねんなぁ~
でも、かぁちゃん、どこでもハニカム付けてくれたし、一応、愛情として受け止めておくわ(*^。^*)