2011年8月23日火曜日

レトリーちゃん、「いのちの授業」に参加するの巻

Hi! こんばんワン(^^)レトリーです。
今日は、ママが夏休みでお仕事に行かなかったので、アタチはママとPFLJの「いのちの授業」に参加しました。
「いのちの授業」は、お子ちゃまたちに、いのちの大切さをお勉強してもらうのよ。

授業が終わって、お子ちゃま達が募金箱に、絵を描いたり、写真を貼ったりしています。

あらら! よく見ると、ハル君が輪くぐりしていますよ~

あぁ~(`´)モナ&ジュディだぁ

彼女たちは、アタチのライバルなのよ(`´) ママをとらないで!プンプン(`´)

うふふ♥ 犬の先生がアタチにささやいているわ
「レトリー、いつみてもかわいいわねぇ」って(^^)

そうよ、アタチってかわいいでしょ、だから、かわいいのよよん(^^)

ハル君ったらね、アタチのことがちゅきなのよ(^^)

こんな形で愛を訴えているのよ(^^) そろそろ受け止めてあげようかちら・・・

モナ&ジュディと彼女たちのママ、そしてカノンちゃん。ここまでが人間で、ラブのレイちゃんとハル君も一緒

レイちゃんが、アタチにチューするのよ(`´)失礼しちゃうでしょ(`´)
ラブって、みんなアタチにチュッチュッするのよ(`´)
ラブって、イタリア原産なのかしら???
チュッチュッは、ラブ流のごあいさつなのね。きっと・・・
でも、アタチ、いやだわ(`´)
アタチにチューしていいのは、デンちゃんだけなんだから♥