2011年8月20日土曜日

レトちゃん、有馬の川で遊ぶの巻

今日は、めずらしく涼しかったです。(^^)
前々から予定して、とっても楽しみにしていた、有馬温泉へ行ってきました。
へっ!? 温泉ではなく、川です。
有馬温泉の奥に水遊びができる川があるんですね。
こんな近場で、水遊びができるなんて、スッテキ~
お出かけするのは、久しぶり(^^)

レトリー→「お友達と一緒で楽しいわ」

左から、はなちゃん、ピーちゃん、アタチでマロンちゃん

レトリー→「アタチ、たくさん泳いで疲れちゃった(笑)」

えっ! あなた泳いだの? ・・・濡れるには、濡れているけど、それ、泳いだの?

レトリー→「たくさん泳いだから、お腹すいちゃったわ」

ええっ! あなたホントに泳いだの? 後ろ足が、残っていたようなんだけど。。。

レトリー→「ダディーズベーカリーでお食事よ」

たぶん、レトリーは、お腹すくようなことは、何もしていないと思うんだけど・・・
次回は、泳げるようになるかしら。。。。