2011年8月31日水曜日

やっぱり掃除機は、「アトランタ」に限る!!!

今夜は、彩音ちゃんファミリーが、診察にきてくれました(^^)
胸の傷を消毒してもらって、お薬をピュッピュッっと塗ってもらい、終了~
膿はだいぶ減ってきて、よかった、よかった(^^)

さぁ、診察の後は、みんなで遊びましょう~

デンちゃんも参加できるほど、回復しましたよ~

デン→「こら、彩音! よそ見するなぁ」

レトリー→「彩音ちゃん、こっち見てね」

彩音ちゃん→「アタチ、楽しいわ」

デン→「オレ・・・疲れたぁ」

いっぱい遊んだあとは、お掃除、お掃除(^^)
デン→「かぁちゃん、はよ掃除してくれ~オレ寝たい・・・」


お手軽掃除機のシャープEC-VX220は、購入後1ケ月も使用すると、毛絡みでローラーが回らなくなり、それで、ローラーが摩耗してしまいました(>_<) 今、お修理にだしています。(^_^;) で、頼りになるのが、このコンコーディアのアトランタ❤
デカイ分、掃除も早い。ん・・・デカイのがねぇ・・・
やはり、ワンコの毛にはこれが一番やぁ(^^)