2011年8月6日土曜日

デンちゃん、玄関で寝ていました(^^)

デンちゃんは、段差を降りられるようにもなり、お気に入りの玄関で寝ていました。

デン→「ここが冷たくって気持ちええねんなぁ♡」
デンちゃん、ひとりで上がってこれるかしら・・・・・

木曜日には、自宅で胸水を抜いてもらって、そのせいか、ウロウロできるようになり、今朝はレトちゃんにマウントしかけて、怒られていました(^^)
外に出て、ウンチもしました。
段差があったって、よろけながらでも、上手に降りて、ひょういひょいっと上がってきてます。

でも、治りかけていた肘の床擦れを舐めてしまい、真っ赤かになり、肘をカバーできるシャツを探していたら、ありました、ありました(^^)

7年くらい前に、スマイルさんで買ったスーパードッグのTシャツです。
これなら、肘が隠れそう(^^)
まず、レトちゃんに試着してもらって、肘の位置を確認。
そうそう、そこにアイバロさんの「どこでもハニカム当て」を縫っちゃうましょう(^^)

ほんとにうれしいです(^^)
今日は、FISH4DOGSのシージャーキーをバリバリと食べてました。
ん。。。。。2か月間は食べれなかったです(>_<)
本当は大好きなのに、口元まで持っていっても「いらん・・・」って。
デンちゃん、しっかり噛めるようになってよかったね(^^)