2011年8月26日金曜日

デンちゃん、お散歩しました(^^)

今夜、レトちゃんとお散歩に行こうとしたら、デンちゃんが「オレが先に行く」って通してくれませんでした。
ん・・・今夜はちょっと涼しいし、行ってみる?

デンちゃんは、スイスイっと歩きだし、ドンガイチの下り坂で1回ずっこけて、顔面を打ちましたが、何もなかったようにすぐに起き上がり、もくもくと歩きだしました(^^)
かっちょ悪いとこを見られたくなかったのでしょう(^^)
ゆっくり、ゆっくり歩くのではなく、ほんと、サッサっと歩いてました。
ぐるっと、家の周りを歩き、まだ物足りなさそうにデンちゃんの久しぶりのお散歩は終了しました。

オレ、お散歩できたぁ❤

ちょっと自信になったのかなぁ~
ワタシのブログによると、え~っと7月8日以来のお散歩です。
あのときだって、すっごく久しぶりだったよねぇ(^^)
よかった、よかった(^^)

胸の傷からは、まだ少しだけ膿が出ています。
肘は、見た目にはお薬を塗りたくなりますが、Tシャツが汚れなくなりました。
でも、また床擦れになるとイヤなので、袖付きを着て、ハニカムさんのお世話になっておこう(^^)

デンちゃん、あなたは強い!!! かっちょいいよ❤