2011年8月9日火曜日

デンちゃん、ピンクのTシャツがお似合いよよん(^^)

Hi! オレ、デンです。
オレのかぁちゃん、さっすがぁ(^^)
オレ、日曜に着せられたTシャツのあの柄イヤやってん、そしたら、かぁちゃんがちゃ~んと察してくれて、ご覧のとおりさっ(^^)
7年ぶりにオレのお洋服を買ってくれたのさぁ(^^)

アイバロさんも、さすがっすよ(^^)
昨日注文して、今日届いたのっさ(^^)
せやけど、なんでピンクなん(`´)オレ、ブルーがよかったのにぃ(`´)
そのうちレトリーに着せようと思ってるやろ(`´)

オレのおばぁちゃんは、もっとサスガっすよ(^^)
半袖やったら、オレの痛めている肘が出るから、おばぁちゃんが袖を継ぎ足してくれてん(^^)

せやけど、なんで白色なん(`´)
こんなんセンス悪いわ(`´)
レトリーのやったら、アップリケ付けたんちゃう?

・・・・・・なんで、オレ、こんなチビに写ってるんの?
オレ、ギプスしてるみたい(^^)

オレ様が、レトリーよりめちゃ小さいやん(>_<)
かぁちゃん、写真下手や!
撮り直してくれぇぇぇぇぇ(`´)
オレは、もっとかっちょええねんからっ!!!