2011年7月11日月曜日

デンちゃんがハウスにいた(^^)

たまにはハウスは、いいなぁ~

朝ごはんの後、デンちゃんがいない?!
あれれれ。。。。デンちゃ~ん・・・・どこぉ~
Uh(^^) いました、いました、ハウスにいました(^^)

デンちゃんは、ハウスが大嫌いでした。幼いときは、よくハウスに入れられて、「出せぇぇぇ!」ってガリガリ。ハウスがつぶれるか、デンちゃんが手をケガするか。。。ひやひやしてました。
デンちゃんをハウスに入れておかないければ、何にも用事ができなかったのです。
でも、いつからか、好きではないけど、ハウスでおとなしくできるようになりました。

お眠のときは、グズッってカーペットをガリガリしたりして、自らはハウスに入らず、おやつで「ど~ぞ~」って言うのを待っていました。変な奴です。

肺捻転の後、デンちゃんは全くハウスに入らなくなりました。
枠はデンちゃんのがきれいだけど、スノコやトレイはレトちゃんのがきれい。
きれいなので1セットにし、あとは捨てました。

デンちゃん、晩ご飯、あまり食べなかったようだけど、しんどいの?