2011年7月20日水曜日

デンちゃん、やっぱり戦いたい?

おNewの掃除機が届きました。
コンコーディアのアトランタは、パワーがあり、ヘッドも大きく、そうすっごく大きくて、スゥーイスーイと自力で動いてくれるんですが、重くて、音がデカイのが難点(>_<) できれば、静かで軽くて、リズミカルにお掃除できれば楽しいかなぁっと、シャープのEC-VX220を買いました。 評判どおり、静かで軽いです。そのわりにはしっかり吸っています。 なんか拍子抜けるのが、ヘッドが小さいこと。これが普通なのでしょうか? アトランタを使っていると、あまりにも較差があるのに戸惑います(^_^;)
デンちゃんったら、ワタシガお掃除を始めると、掃除機が気になるようで、起き上がってきました(^^)
起き上がっているデンちゃんを写すのは、すっごくひさしぶり(*^。^*)

しきりに本体を観察し、ワンワンと吠え出しました(^^)
これまでヘッドに怒っていたのに、今日は本体に怒っています。
なので、本体だけ、置いておいたのに、すぐに飽きてしまい、また寝ています。

今朝も食べれなくて、それでお薬も飲めていません。
心配なので、病院へお連れしようと車まで歩いたけど、乗らない(`´)
もーっ!!! 胸水抜かなきゃ、呼吸できないっしょ!!!(`´)
立ち上がっているときは、肩で息をしていて、身体全体が揺れていて、見ていて怖いくらいです。
でも、伏せていると、呼吸しているのかわからないくらい動かないんです。
無理やり抱きかかえようとしたら、「うぅっ(`´)」だって。

ますます肉が落ちてきて、痛々しいくらいです(^^)
明日、栄養剤でも打ってもらえないかしら。。。。。。