2008年6月2日月曜日

デンちゃん相変わらずご機嫌ななめ?

デンは本性発揮して、トレーナーさんを驚かしているようだ^^; こわ~(>_<) あいつ訳わからんとこあるから・・・・ 洋服噛み→食器でガウガウ→リード噛み。。。。残るは、ハウスドアガウガウだ。 聞こえはかわいいけど、実は強烈で初めて目の当たりにすると、腰抜かすほどビビルと思うよ。レトちゃんなんて、「あたち関係ないも~ん」って他人事で捉えてる時はいいけど、オドオドするときがあるのでかわいちょ~ そんなデンは金曜日に帰ってくる・・・・・おじいちゃん、ちゃんと世話できるんだろうか? お疲れでず~っと寝てくれくれればいいんだけど、「おばあちゃんがいない!?レトがいない!?」って探し出すと、あいつ、とことん探すからなぁ。。。。 いいかい、デン、あんたは疲れてるんだから寝ろよ(^.^) ・・・まだ、今日は月曜だけど、そろそろ家の中を「デンちゃん仕様」に変えなくっちゃ。間に合うかなぁ デン、寝るんだぞ、ぐっすりたっぷり、腹出して寝ろよ。 夜になったら、遊んであげるからね。