2008年6月8日日曜日

耐えるレトちゃん

「きゃー!あのこ何やってるんですか!やめてください!」トリミングの受付に駆け込みました。 レトをトリミングに出すとき、骨を切ってまだ、繋がってないので、立ってるのは腕に負担、絶対に左手に負担をかけないでね(^.^)お座りさせて洗ってね(^.^)左手は濡らさないでね。お座りすると両手を人の肩にかけてくるから、その状態で指の毛は切ってね(^.^)」って言ったじゃない! どーして立たせて右手を持ち上げるのよ!!!(`´)ガラス越しに見ててびっくりしたわよ。レトちゃん笑顔なんだけど、痛くてず~っと我慢してたのね。後でスマイル先生に消毒してもらったら、「さっきよりかばって歩いてる。ちょっと負担だったかな。配慮してもらえなかったんですね」って・・・・ そうよ、洗う前より内出血してるし・・・・スマイル先生がイソジンゲルを塗ってお水をはじくようにしてくれたけど、流れてるし・・・・ダメじゃない!プンプン(`´) 長洲での様子は、はじめておばばとのお泊りでなれないのか緊張してたみたい。でもおしっこをしたくなったら、玄関方向へ行って「ワンワン」って言ったんだって(^.^)えらいね。外に出してもらってすっきり! おっちゃんもおばちゃんもみ~んなやさしくって感謝感謝(^.^)レトは玄関で寝たそうだったので、ベッドを運んで寝たそうよ。そしたらゆうちゃんも一緒に寝てくれたんだって(^.^)よかったね、レトリー み~んなやさしくってレトリーをすっごく大切にしてくださってます。外に出るときも持っていったスロープをおっちゃんがサ~っとだしてくれるんだね~ レトリー、おばばはレトを置き去りにしないから、大丈夫だよ。安心して長洲にお世話になってっていいんだよ。そして、みなさんに甘えて、笑顔をたくさんプレゼントするんだよ(^.^)