2008年6月2日月曜日

今日のレトリー おりこうさん(^.^)

レトリーは、よくうろうろするようになっている。 昨日より、歩き方はスムーズだ。スムーズと言っても「きのうより」ってこと。 体全体がガクガク揺れて歩いていたのが、その揺れ方がちょっと少ないかなぁ。 上手に小またでスキップするように歩いている。かわいい! 痛みがだいぶ減ったんだろうか。 消毒に行ってから全く舐めなかったのに、今日は舐めて巻いていたタオルがよだれでべとべとだって・・・え~膿んでるの?匂わないけどなぁ・・・・ おじいちゃん、ちゃんと見てなきゃダメじゃないよ(`´)プンプン! しかし、おとないくっていい子だね。レトリー! 初めて長野産のさくらんぼをあげた。「おいしっ!」の言葉でガバガバ食べてる。なんて単純。 明日は、パイナップルをあげるよ。