2008年6月8日日曜日

デンちゃん、めちゃうれしそう(^.^)

おじいちゃんが穏やかだとデンもやりやすい。 おしっこシーツを捕獲してビリビリやってても、ほっとくと「???つまらねぇな...」ってほっとらかしになってる。そうそう、知らん顔してれば奴もがんばらんない。 ゆみさんが来てくれて、デンちゃんうれしいうれしい。シッポがちぎれるんじゃない? ナイラボーンを見せびらかして、ハイテンション!レトのような飛びつき~、噛み付き~がないので、デンのほうがましよ。 デン→「うれしくって、うれしくって、すんごくうれしいんだ、オレ!」 よかったなぁデン、シャンプーしてて、ねっ、シャンプーしたら良いことあるだろ(^.^) 「なんか、ないかなぁ~」ってウロウロしてて、なければつまらなそう・・・・デン、そんなときは寝ろ(-_-)zzz 付き添いがなくても止まらず歩くし、たまには「お預け」もいいね。また、火曜日から行っといでね。