2008年6月3日火曜日

レトリーに異変!

昨夜、豚足だった部分が熱っぽいように感じた。元気だっただけに用心もしなかったら、今朝、動かなかった。 ワンツーもしない。いつも付いて来るのに廊下でダウンしたまま。なんか変だ。でも、笑顔だし・・・・ 元気?ん~~なかったかも・・・ご飯はきれいに食べた。でも食べ終わったらベッドへ行って寝ている。いつもはそばでダウンして待っているのに・・・・ まぁ、おしっこだけはしたけど、やはり変だ。 昼間、気になって電話をしたら、やはり動かないようだ。腕も熱っぽいらしい。 手術を受けた病院に電話をしたら執刀医も担当医も休暇だとか・・・阿倍野に電話をしたら、ピンとこない返事で・・・お昼におしっこをしたそうなので、様子をみることにした。 帰宅したとき、痛そうに歩いてきたけど元気がない。 明日、病院へ行こうね。