2008年6月15日日曜日

デンちゃん ご機嫌だって!!! よかった、よかった(^.^)

その後もデンは、女王様大好きで、口うるさく言われては喜んでるようです(^.^) あんた、我家と別犬のようね、一度その様子を見てみたいわさ(^.^) いっときはキレて、ガウガウ言って困らせたって言うのに、ほんと良かったねぇ。 うちにいると、レトと暴れてフラ~っと倒れたりしてたけど、そんなこともないようだし心臓にも負担かからなくて、なお良かったGood!!! 母としましては、よそ様のお宅で、何かやらかさないかそれが心配だったんだけど、きっちっと管理していただいてるようで安心です。 デン、毎日楽しそうで、ほんと良かったね。来週にはシャンプーしに帰っておいでね。臭いと女王様にもっと嫌われるからね:->