2008年6月12日木曜日

レトちゃん、今日は黄色

レトが長洲から帰ってきて、と言うよりデンがお泊りに行ってから、落ち着いて残業できる。 ちょうど、超忙しい時期に預かってもらって助かるぅ! レトちゃんは、長洲の家族にすっごく良くしてもらって、おばばはご機嫌に帰ってきた。 ん~、前足はあまりしっくりこないなぁ。調子いいときは手の平もついてたように思う。でも、今日もまだ先だけついてて、元気だけど痛むのかなぁ。熱っぽくはないけど、なんだろ呼吸が荒いときがある。 レトちゃん、おじじがどーにか世話をやきたいんだね。スマイル先生とこに連れて行ってもらって、黄色の包帯になってた(^.^) 赤→黄緑→青→黄・・・・次は何色がいい?ピンクだよなぁ(^.^) でも、包帯がとれることが一番だね。レトの笑顔を見てると、レトの痛みがわかんないんだよ。^^; なんか、またアゴをかいたようね。かさぶたが出来てたよ。左目の下のかさぶたも気になる。 そして、特にゆびの間が真っ赤か!きゃーホント、赤いわ。ダメよ舐めたら。左も赤いわ^^; 渡鬼が終わりかけに、ワンツーのようすだったので、裏庭へ出したら、道路へ行きたいと座ってる。 道路に出て、少しにおいをかいで、おしっこをして、また少し歩いてウンチ。えらいねぇ。 あらら、「何か忘れてませんか?アタチまだもらってませんよ」だって。お座りして待っておられましたが、おやつ持って出なかったので、スミマセン。今度から、ちゃんとおやつ同伴で行くね。