2008年6月15日日曜日

レトちゃん、つまんない・・・・

今日は、MoeがMonaとJudyを連れて遊びにきた。みんなで食事しててもレトリーはおとなしくテーブルの下で寝ている。なんてやりやすい子(^.^)デンだとこうは出来ないわさ。 しかし、レトリーはおもしろくないらしい(^.^) リビングでJudyを抱っこしてると、「・・・・・どーちてJudyを抱っこしてるの?」ってあたしの腕を噛みに来る。なんだか寂しそう・・・元気な時だと、「ダメよ!Judyを抱っこしたらダメ!」ってもっと自己主張してただろうに・・・ そんなレトリーも疲れてMonaと一緒にお昼寝してたり・・・・レトリー、あなたが一番かわいくって大好きよ(^_^) 少し歩きすぎたのか、なんだか腕が痛そうだった。ごめんねレトリー。もう少し安静が必要だったね。(-_-;)