2008年6月8日日曜日

おぅ!? デンが反省!?

洗濯してると、プラスチックでも噛んでる音がする。見に行くとリビングで出窓のレースのカーテンを引っ張って、カーテンを付けるプラスティックをバリバリ。いつもならおじじがすっ飛んできて「芋や芋、芋持って来い~」って叫んでることだけど、今日は誰もいない。ほっといたった(^.^) 洗濯に戻り、今度はビ~リビリっと音がする。ハイハイ、レースのカーテンが口の中に入ってましたわさ。 腹立つのでビターアップルをシューしたった(^.^) 一瞬どこかへ行って、片付けてると様子を伺うように戻ってきたので、「誰こんなんしたん!」ってきっつい口調で言ってにらみ付けてやった(^.^) んっ?いつもなら「ガウッ~」って反撃するのに、隅っこに移動し伏せてるではない?へっ!?もしかして通じたの?キャーうれし!デンちゃんに私が怒ってることが通じたんだわぁ(ってことにしよう) しめしめ、無視してまた洗濯にもどりました。 いいね、いいね、デンが大人になった感じ(^.^)大好きよデン§^。^§