2008年6月4日水曜日

レトリー 初心に戻って^^;

術後、2週間。レントゲンを撮って異常がないかをチェックした。と、言うようり状況確認のみかな。 真横から見て、なんだか影のようなものが見えるので、先生は「骨が出来てきている」とおっしゃる。 が、別の角度のレントゲンでは、すっからなので、「まだ、できてない」 角度にとって見え方が異なるらしい。でも、ショック。「閉鎖式骨切術」だと説明を受けてたから、こんな状況だとは思わなかった。 断面をくっつけて、それが繋がるのを待っているものだとばかり思っていた。ががが、1本の骨は断面がくっついていて、もう1本は1センチほど浮いている状態だ。こんなにたくさんの隙間が埋まるまで待つの?きつい・・・・・ レトちゃん・・・・・笑顔をありがとう。がんばってるレトリーに何もしてあげられないね。 レトの腕に突き刺さってるピンさん、どうかレトに優しくしてください(*^_^*) 今日のレントゲンでは異常は見当たらないらしいが、なんか、ずれてるように見えるわさ・・・・ セカンドオピニオンって主治医と責任を分け合ってる?うまくいけば、どちらにも責任がないような・・・・ あ~っ!そんなこと考えるのはやめとこ^^; ストレスが骨が生まれてくるのを妨げることがあるらしい。 「レトリー、世界一、いやいや宇宙一、あなたがかわいいわ。大好きよ」 ぎょっ!左後ろ足、前右足、舐めて指の間が真っ赤よ。今夜、ドルバロンを塗って靴下を履いて寝ましょうね。