2009年12月11日金曜日

ホテル旬香大山リゾート2009 お友達編

アインシュタイン君→「初めまして(^^) レトリーちゃんってかわいいね。ボク、アインシュタインJrです。よろしくね。今日は、パパとママと大山寺へ行ったんだよ。それからね。。。。」
お話し上手なアインシュタイン君ですが、犬見知りなレトリーは、知らんぷり^^;

アインシュタイン君→「ねぇねぇ、レトリーちゃん、ボクも一緒にフリスビーしていい?」
レトリー→「・・・・・・これ、アタチのフリスビーなのよ(`´)」
アインシュタイン君→「ねぇねぇ、レトリーちゃん、次はボクが持ってきていい?」
レトリー→「・・・・・・これ、アタチのよ(`´)」
レトリーは、ママがアインシュタイン君に「まぁ、きれいなブルーアイ(*^_^*)」って言ったことに怒っていました。
アインシュタインJr君は、とてもやさしいハスキーで~す。一見、クールなんですが、実はお話し好き(^^) ず~っとお話ししていました。
また、一緒に遊びたいなぁ(^^)