2009年12月13日日曜日

ホテル旬香大山リゾート2009 お友達編 その2

大きな大きなボアちゃん
ホテル旬香大山リゾートの最終章です^^;
旅行は、ほとんど平日狙いで、空いていて、ワンコと遊べる機会がなかったのですが、今回は大きな大きなグレートピレニーズのボアちゃんが一緒に走ってくれました。
近場のドッグランでもレトリーがお誘いするのは、トイプーさんとかジャックさん^^;自分よりかなり小さい子がお気に入り(*^_^*)
なのに、なのに、どうしたことか大型犬に「犬見知り」のレトリーが、ボアちゃんに「カモ~ン♥」だって^^; 追いかけてもらってうれしそう(^^) よかったね、レトリーちゃん(^^)
旅行は、こうでなくちゃね(^.^)