2009年12月16日水曜日

レトちゃん、「今週のスマイルドッグ」で~ちゅ(^_-)

レトちゃん、「スマイルドッグ」さんの「今週のスマイルドッグ」に掲載してもらってます。
今なら、見れますのでぜひぜひ見てやってください。
トップページのぐぐぐっ~と下のほうです。
記念にキャプチャーしておきましょう。

ここでも見て、スマイルドッグさんのHPも見てくださいね(^_-)
スマイルドッグさんのおすすめは、もちろん「クッキー」
うちは、小さいほうを買って、デンちゃんに「鼻パックン」をしてもらってます。
「鼻パックン」には、ちょうどいい大きさなんですよねぇ。
何度も「鼻パックン」の動画を撮ろう試みているんですが、カメラを持つと、片手になってしまうので、うまく撮れないんですよねぇ~。。。。くやし(>_<)