2009年12月1日火曜日

そろそろ年賀状のシーズン

送信者 GOL

7歳のときのゴール君 かっちょよかったなぁ~
ワタシは、この頃、ゴール君をモチーフに年賀状作りを楽しんでいました。
この写真もフォトショップで加工し、その年の年賀状にした素材です。
ゴール君は、写真というものをよく理解してて、「じっとしてね」で、カメラ目線で微笑んでいる子でした。写真を撮ることを喜んでましてね(^^)
レトちゃんもそんなタイプですね~  デン? デンは、室内と外では別犬のようで、部屋の中だとカメラを狙ってますね。ほんと、油断もスキもないわワン(^^)
さてさて、来年の年賀状はどうしようなぁ~
このごろ、思考力低下。。。。。。