2009年12月12日土曜日

お待たせいたしました。ホテル旬香大山リゾートの写真です。



これからホテル旬香大山リゾートへお出掛けの方、またはご検討中の方のご参考までに。
持って行ったほうがよいもの:ドリップコーヒー&ミルク、パン、果物、うがい薬、のど飴
部屋にあったらいいなぁ:加湿器
これはあくまでもワタクシ個人の見解です。(*_*;
食事は満足できる量ではないので、夜、お腹がすきます。夕食のデザートにケーキがないので、甘い物が食べたくなり、食事の味付けが濃い(我家はかなりの薄味)ので喉が渇きます。
ん~。。。。。前回はこんなことなかったのですが・・・・・・
冬場はかなり部屋が乾燥してますので、ゴホンゴホンになります。

まっ、ついついわがままを言ってしまいがちですが、ロケーションとしてはサイコーでした。
窓(部屋は2Fでした)からは、大山が一望できますし、1時間ほどドライブすれば、砂浜は貸切。
うんうん、海がよかった(^^) 誰もいないし、静かで。。。。穏やかでした。