2009年12月27日日曜日

レトちゃん、ドッグランでママを見失うの巻

パピヨンがいっぱい(^_^.)

送信者 Dog Run

今日、宝塚ガーデンフィールズへ行ったら、ショップの入り口で、かなり吠えられてしまい、レトちゃん、ビビッてました^^; なんせ、この集団ですから。。。。。。
しかし、こんなにたくさんのパピヨンが集まると、かわいい(^^)
思わず、シャッターを押してしまいましたね(^^)

ちょっと走ってみようかな~  
あ~。。。。ママを見失ってしまうわ

送信者 Dog Run
犬見知りのレトリーですが、今日はワンコと遊んでました(^^) ホっ。。。。。
でも、ママを見失うと、不安そうに探しまわってました^^;